久しぶりの更新[庄内町ギャラリー温泉町湯]

何ヶ月ぶりだろうか、、、

まもなく一年ぶりになる笑

 

温泉ライフは続いていますがある日から多忙と共にブログから気持ちが離れてました笑

 

今後はもっと簡素化した内容にします♪

長いとまた気持ちが離れるので笑笑

 

今日は仕事で酒田市に来ました!

全然雪が無くてびっくり。。

雪がないと米農家が水不足に陥ってピンチみたいですね😭山形のおいしいお米が、、、(普段は山梨の母の実家の米を食べてるんですけどね)

 

夜どうしても温泉に入りたくて探していたら、

山形県の大体の温泉は回ってきたつもりが、、

聞いたこともない温泉を発見!さっそくスタコラサしてきました🚗

f:id:OnsenReduceStress:20200203234439j:image

街中にぽつり凄い綺麗な建物。。。

何かのギャラリー??と思ったら名前がギャラリー温泉でした笑笑

リノベーション??全く新しい見た目の温泉でしたf:id:OnsenReduceStress:20200203234557j:image

f:id:OnsenReduceStress:20200203234613j:image

めちゃくちゃ綺麗すぎて落ち着かない笑笑

温泉好きの人はわかると思いますが、初めて行く温泉が古臭いほどワクワクするんですよね笑

ここは何というか、、ネオスパ笑

f:id:OnsenReduceStress:20200203234742j:image

ただ綺麗なだけじゃなくて、泉質もよかったです!

茶色い温泉で、少しとろみがかかっています。無味無臭ですが身体に良さそうな感じ!

まあご想像の通り全てがキレイなので女性がとても喜びそうです。

サウナもバスタオル無くても入れるとこが良いポイントでした。ただ、もう少しサウナの温度が高ければ尚良しでした(15分とか簡単に入れちゃう)。

予定の関係で体験できませんでしたが、全自動ロウリュウもついてました!千葉県の法典の湯にある機械と一緒でなんかホッとしました( ^ω^ )

 

やっぱり温泉ていいなぁ

 

またまた!ばーい!