2019-01-01から1年間の記事一覧

年末も温泉[栃木県早乙女温泉へ]

更新は年明け2/3にしてます笑 今後は新しいとこ以外はささっと行ってきた報告ブログにします笑 年末は仕事収めで、東京へ。 途中でどうしても私が一番好きな温泉、 栃木県の早乙女温泉に行ってきました( ^ω^ ) 全然写真無いですが笑 ほんとにクセの強いだー…

宮城県[鳴子温泉ますや]へ

2020.2/3更新 今日は宮城県の鳴子温泉の大江戸温泉物語系列のますやさんに行ってきました( ^ω^ ) 全然写真は無いですが行ってきた記録で載せます笑 鳴子温泉は言わずも知れた温泉街です! 泉質も最高です♪ ますやさんも大江戸温泉物語ということあってとても…

雪の町尾花沢市へ[龍見館]

2020.2/3に更新笑 一気に更新してます笑 山形県尾花沢市に行ってきました! 尾花沢市と聞いてもどこ?ってなりますよね笑 銀山温泉!!と言えばあー!ってなりますかね? 山形県の一番人気の宿泊地です! かの有名な千と○尋の神隠しの舞台ともされた場所です…

理想的な露天風呂♪宮城県華乃湯へ

連勤が重なる繁忙期、、、お勤めされてる方はこの時期ほんとに忙しいですよね。。。5月の10連休まで気合と根性、たまにのサボり魂で乗り切りましょう!さて、今回は久々に2連休が取れたのでちょっぴり遠征してしました( ^ω^ )それがこちら!山形市から車で1…

久々の更新「大石田あったまりランド深掘」

何ヶ月ぶりだろうか、、、笑気付けば年越してあっという間に山形に来て9ヶ月、、、ブログ更新はできてませんでしたが温泉はちゃんと週に2~3回行ってました笑繁忙期で土日休がほとんどなく、東京と行き来したりしてました。。。いや、繁忙期だからこそ休日は…