久々の更新「大石田あったまりランド深掘」

何ヶ月ぶりだろうか、、、笑

気付けば年越してあっという間に山形に来て9ヶ月、、、

ブログ更新はできてませんでしたが温泉はちゃんと週に2~3回行ってました笑

繁忙期で土日休がほとんどなく、

東京と行き来したりしてました。。。

いや、繁忙期だからこそ休日は有意義すぎてブログ書く余裕がないくらい楽しんでた!が正しいですね笑

さて、ずっと気になってた大石田にある温泉に来ました!日本海側の酒田市という所で仕事があって、帰りにひとっ風呂がてら寄りました♫

f:id:OnsenReduceStress:20190220221335p:plain

f:id:OnsenReduceStress:20190220221919p:plain

ちなみに大石田周辺は雪がよく降る場所で、、、f:id:OnsenReduceStress:20190220221747p:plain

こんな感じです。笑

温泉はというと

f:id:OnsenReduceStress:20190220221854j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20190220221949j:plain

泉質はほぼ無味無臭なんですが、

ミネラーールむっぎっちゃ♫な温泉でした笑

入ればわかります笑

柔らかくて自然の恵みが豊富に含まれた温泉でした( ^ω^ )

癖もなく、地域の人が連日通うのも納得!キレイで女性客も多かったです♪

今後のブログは当面ここに来ました!くらいの簡単すぎるブログにしたいと思います笑

あ!最後に大大大好きな蔵王大露天風呂の現在ですが、、、f:id:OnsenReduceStress:20190220222449j:plain

冬季閉鎖の理由がわかりました笑笑

ほなまた上げます!ばーい!