ここも秘湯中の秘湯<ゑびすや>

塩原元湯温泉には、<大出館><本泉館><ゑびすや>の3つがあって、今回は大出館と、ここゑびすやさんにきました!

f:id:OnsenReduceStress:20200714000803j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714000808j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714000759j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714000754j:image

ほんと秘湯感ってワクワクしますよねぇ( ^ω^ )

周辺に漂う硫黄の匂いもたまらんですな♪

さてさて早速温泉へ

f:id:OnsenReduceStress:20200714001001j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714001008j:image

飲泉発見!便秘じゃないのに飲まないと納得しないのが男という生き物!今まで飲んできた飲泉の中でもピカイチにクセの強いグッとくるきつい味がしました笑、、ちゃんと横にお口直しの水も用意されていてよかった笑
f:id:OnsenReduceStress:20200714000958j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714001005j:image

温泉はこの通り雰囲気が抜群に良くて泉質はもちろん文句なし!⭐️5でした( ^ω^ )

濃厚な温泉を味わいたければぜひ立ち寄らなきゃそんそん♪

さて!ラストスパート!栃木県の温泉巡り、最後は私が一番好きな温泉へ!