栃木温泉巡り最後はもちろん<早乙女温泉>

二日間の栃木温泉巡りの最後はここでしめくくり!

f:id:OnsenReduceStress:20200714002442j:image

過去、栃木県に転勤になる前から10回くらいお世話になっている、栃木県さくら市にある喜連川早乙女温泉!

もう中の写真は撮ってません!

過去のブログをご参照くださいませ笑

ここは本当にクセの強い私が一番好きな温泉です♪

匂いが強烈で人と会う前にはおすすめできません笑

シャワーも源泉で最高なんですが、そのまま夜寝ると布団に匂いが移ります笑

湯口も湯の花でいっぱいで真っ白、スーパーにごりすぎ湯です!

二日間で半年分くらいの温泉に入った気分になりました( ^ω^ )、、、(またすぐ行くんですけどね)

 

夏だからこそ週一回は必ず湯船に浸かった方がいいと思います!

コロナに負けない免疫アップのためにも!

引き続き気ままに温泉ブログをよろしくお願いします!

<おまけ>人生初の大の男が2人でサファリパーク笑
f:id:OnsenReduceStress:20200714003741j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003753j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003729j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003733j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003738j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003749j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714003746j:image

恥ずかしながら大の男2人が声が枯れるまで大興奮しましたとさ笑

<おまけ2>栃木最後の晩餐

人気ラーメン店麺藏藏さんにきました

f:id:OnsenReduceStress:20200714004642j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200714004639j:image

バジル味噌ラーメンうまうま!

最高に気持ちよく最高に美味しい二日間でした♪

ほいじゃまた明日から仕事がんばるぞ!ばーい!