2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿沼温泉華ゆらり

今日も宇都宮周辺を温泉探索! 平日でも22:00までやってる温泉を発見! 華ゆらりさん 画面暗い笑 たどり着くまでの車道が真っ暗で、温泉がより楽しみになる雰囲気でした♪ 栃木県あるあるなのか、ここも源泉掛け流しがあるのですが、33度とぬるいんです! 他…

たまにはキレイな泉質の温泉へ[ただおみ温泉]

今日は宇都宮市新里町丙にある、ただおみ温泉という露天風呂一本勝負の温泉に行ってきました! ちょっとその前に、ここの場所の住所が新里町丙と言って丙がついてる住所初めて見ました!~字という住所は山形にいた時も、地方には多いと聞きましたが、丙は初…

コロナに負けるなPart2[ベルさくらの湯]

はてはて、コロナによる自粛は緩和されたものの、まだまだ予断を許さない今日この頃。。 先日のタイトル[コロナに負けるな]は世界の人たちへのエールを込めたタイトルでしたが、 Part2はコロナ渦でボーナスも減ったのに一生懸命働く人たちへのエールを込めま…

栃木県進出!!

はてはて、、コロナの影響で当面温泉も行けず、、 世界の人々の精神衛生面が心配な今日この頃。。 そんなコロナ渦の中、私は会社の指示で栃木県にこそこそ異動してまいりました。 6月に入って宣言解除もされたことだし、、、 三密に気を配って栃木県異動後初…