鹿沼温泉華ゆらり

今日も宇都宮周辺を温泉探索!

平日でも22:00までやってる温泉を発見!

ゆらりさん

f:id:OnsenReduceStress:20200628201715j:image

画面暗い笑

f:id:OnsenReduceStress:20200628201755j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200628201750j:image

たどり着くまでの車道が真っ暗で、温泉がより楽しみになる雰囲気でした♪

栃木県あるあるなのか、ここも源泉掛け流しがあるのですが、33度とぬるいんです!

他の温泉も調べてみるとぬるい源泉掛け流しが数カ所あるようですね。

実は32~33度くらいの温泉ってオススメです!

ディズニーランドの近くのホテルユーラシアの温泉も32度くらいの温泉がありますが、サウナの後にぜひ入ってほしい。

The無重力状態を体感できますよ!

お湯に使ってる感覚がないんです笑

そして身体が浮いてる無重力のような感覚になってこれまた気持ちいいんです!

ぬるぬるの泉質でとってもいい感じ( ^ω^ )

 

割と夜遅くまでやっているので、今後も使わせてもらいます!

ではではばーい!