我慢できずに遥々千葉県市原へ@江戸遊

昨日は久々のミッキーに会えてほのぼのしました( ^ω^ )

まあ雨男なんで午前中はもちろん雨笑

閉店までいましたよ♪まだ若い!、、、?

f:id:OnsenReduceStress:20180924005316j:plain

バズのアストロブラスターで初めて10万点超えて嬉しかった!( ^ω^ )

さてさてさて、本日は夕方からお食事会があったので、

日中にどうしても我慢できず大渋滞の中、千葉県市原市にある江戸遊に行ってきました!f:id:OnsenReduceStress:20180924005555j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180924005629j:plain

ここは岩盤浴もあって、源泉かけ流しの温泉もあって、リラクゼーションルームとかお食事処もあって、極楽施設でした!f:id:OnsenReduceStress:20180924005807j:plain

ただ、食事会に間に合わせないといけないから、2時間30分というタイトな時間で岩盤浴と温泉に入りました笑

まずは岩盤浴 f:id:OnsenReduceStress:20180924010604j:plain f:id:OnsenReduceStress:20180924010032j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180924010634j:plain f:id:OnsenReduceStress:20180924010423j:plain 二種類の岩盤浴があって¥500で堪能できます♪ 1時間くらい汗を流して温泉へ f:id:OnsenReduceStress:20180924010703j:plain f:id:OnsenReduceStress:20180924010712j:plain 中は撮れなくてネット掲載の写真ですが、すっごい広くて色んなお風呂を楽しめました♪ キンモクセイの香りがする温泉、ミルキー湯兼寝湯、あそび湯、サウナも二種類、すごいゆったり空間でした♪ 中でも源泉かけ流しの泉質は、色は焦げ茶で黒に近い感じで、ヌルヌル湯、味はしょっぱくて匂いは少し漢方のような感じ♪身体によーく浸透するのがわかります( ^ω^ ) 次回行くなら5時間くらいはゆっくりしたいと思います!関東近郊にしてはすごく温泉らしい温泉に入れて大満足( ^ω^ )ただ渋滞で往復3時間以上はきつかった、、、まあ疲れてからの食事会でのビールは最高でした!話しも盛り上がって5時間以上も同じお店に居座りました( ^ω^ ) 東京帰ってきてからも身も心も癒されてそろそろ寝たいと思います!そして明日山形に再び車で帰ります! 待っとれよー愛しの山形よ!( ^ω^ ) ではではおやすみなさい🌙