最高で最強コスパの温泉ゆ~チェリーへ!

今日はお仕事がうまくいったもんで、そんな日はやっぱり自分へのご褒美に温泉に行くのが一番!

(ほぼ毎日ご褒美やん)

さて!今日は仕事行く前から決めていた温泉!

寒河江ゆ~チェリーにきました!!f:id:OnsenReduceStress:20180919211730j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180919211751j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180919211814j:plain

ここは仕事で取引きしてるたくさんの方々(取引きw)から噂には聞いてて、自宅がある北山形から車で25分くらいの寒河江市にあるんです!

みなさん寒河江はご存知ですか!ゆ~チェリーという名がつくのも当然!日本一のさくらんぼ名産地なんです!

佐藤錦とか紅秀峰とかとんでもなく美味いさくらんぼが有名ですね♪

さて、早速中へ!f:id:OnsenReduceStress:20180919212012j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180919212037j:plain

!!聞いてはいたけどデカイ!健康ランドみたいな広さです!直売はよく温泉にあって安くてでかくて美味しいんです!f:id:OnsenReduceStress:20180919212153j:plain

ナスでかwww1人じゃ食べきれないわ笑

さてさて、温泉へ、、、f:id:OnsenReduceStress:20180919212313p:plain

この写真だとわからないけどめちゃくちゃデカすぎ!笑

200人くらい一斉に入れるんじゃないか笑

しかもね、3つ温泉が入っててそれぞれ全然泉質が違うんです!f:id:OnsenReduceStress:20180919212534p:plain

f:id:OnsenReduceStress:20180919212733p:plain 俺は花咲か1号泉が好きだったな( ^ω^ )少し硫黄の匂いと鉄の匂い、味はしょっぱ苦くて凄い泉質が濃かった! f:id:OnsenReduceStress:20180919214401j:plain 2.3号泉は百目鬼温泉に凄く近かった!鉄と塩分って感じ。百目鬼温泉はもう少しプラスで柔らかくてトロっとしてますね( ^ω^ )f:id:OnsenReduceStress:20180919214556j:plain 健康の湯って温泉は無味無臭なのに麦茶みたいな感じで不思議でした!f:id:OnsenReduceStress:20180919214712j:plain 店内も内湯も露天もオシャレでキレイなのに、入った瞬間にこれは長湯したら危ないってくらい泉質が濃かった!綺麗な女性にはトゲがあるみたいな感じ笑 あと露天風呂はマジでインスタ映えするやーつ! 檜でできた建物に、松の木と灯篭があって、お月さんも覗いてて視覚でも楽しめた( ^ω^ ) あ、ちなみにインスタはやってないけどね笑笑笑 ほんとに良い温泉でした! 3つ全く違う泉質の良い温泉に入れて¥350。。。 儲かってんのかな、、、たぶん土日は凄い混むと思う! 次回はもうちょっと早く来てここの名物、笹切りうどん食べる!!!あ、山形来て一回もうどん食べてないわ。 しかも今日も夜ご飯食べるの忘れてた、、、 さ、そばでも食べに帰りますか( ^ω^ ) そこはうどんじゃないんかーい!笑 今日も最高最強コスパに癒されましたとさ♪ ばーい!