明日から東京なんで温泉行き溜めとかないと

さあ明日は過酷スケジュールで夜には東京めがけて新幹線へ、、、

なので、今日は仕事終えて帰宅後に家事を全て終わらせました!

ちょいと遅い時間になってしまったのでそんな時はここです!f:id:OnsenReduceStress:20180911231842j:plain

22:00まで入れるから山形来てからずっとお世話になってます( ^ω^ )

でも今日は何となく露天風呂も熱かった気がする、、

人気なので写真は流石に撮れなかったけど、昼に入るとこんな感じです!f:id:OnsenReduceStress:20180911232039j:plain

夜はもちろん夜景がすごいんです!しかも百目鬼温泉は7月にリニューアルオープンして洗い場が増えて綺麗になったみたいです!リニューアル前は洗い場が少なくて並んでたらしい笑 そいえばここはシャワーまで温泉なんですよ! 色は緑系で鉄が多い温泉です♫泉質が濃いから湯あたりには注意です!だいたい毎回7~8回温泉に出入りします( ^ω^ ) あ!ご飯食べるの完全に忘れてた!! 三度の飯より温泉が好きもんで笑 久々にココイチ納豆カレーが食べたくなってf:id:OnsenReduceStress:20180911232544j:plain 食べかけwwwwすんまそん。。笑 納豆カレー好きなんだけど頼むの少し恥ずかしいんですよね、、、これまたスタッフさんが元気がいいもんで「なっとぅーかれーひとつ入りやしたぁ!」、、、 周りの目が気になる笑 そんなわけで身も心もお腹いっぱいで今日も良い夢見れそうです( ^ω^ ) 明日から東京がんばるどー!ばーい!