東京から戻ったどー!そして美人の湯へ

東京での6時間の会議が終わって昨晩戻ってきました!f:id:OnsenReduceStress:20180914222530j:plainf:id:OnsenReduceStress:20180914222501j:plain

故郷に一瞬でも戻るとほっとしますな( ^ω^ )

んーー、、東京って故郷って表現するんかな、、

さて仕事を終えて今日は山形に引っ越してきてから幾度もお世話になってるとこへ!f:id:OnsenReduceStress:20180914222743j:plain

ここは美人の湯とも言って源泉100%なのに無色透明で、化粧水に入ってるかのようなとろりー湯なんです!中は撮れなかったけどこんな感じです!f:id:OnsenReduceStress:20180914223119j:plain ほんとかどうかは定かではないけど、自然と岩に癒されたお顔が浮かんできたんだとf:id:OnsenReduceStress:20180914223204j:plain みんな入ってる人こんな顔しながら極楽気分になってます♪露天もないしサウナもなくて内湯一本のまさに泉質で勝負の温泉なんです!なのにすごい人気でいつもお客さんがいてファンが多いんでしょうな( ^ω^ ) もちろん私も大ファンです( ^ω^ ) f:id:OnsenReduceStress:20180914223920j:plain あ、いつも通り夜ご飯食べるの忘れてた、、、 本当は今日車でまたも東京のはずだったけど明日お仕事入ってしまったので今日は山形でグンナイです。 鈴虫の音色を聴きながらゆっくり休みます( ^ω^ ) 今日も自分にお疲れ様!ばーい!