気ままに温泉ブログ

f:id:OnsenReduceStress:20180908181724j:plain
東京から山形へ越してきて早3ヶ月!
週に3回は温泉に行くので、何となく立ち上げてみました。気ままに温泉に入ってストレス軽減!若い人の温泉離れを感じる今日この頃。。もっと温泉に興味をもってもらいたい!なんて気持ちもあります♩
さて、一発目の温泉は「やまぶしおんせんゆぽか」
無色透明だけど成分が濃い感じ!
味はしょっぱくて、肌にすごい浸透してくる感じがわかる温泉らしい温泉でした。
美人の湯と言われてる理由もわかりますな。
中は広くて家族向きですね。露天はクールダウンで仰向けに寝てる人もいて広かったです。430円で入れるけど温泉パスポートがあれば360円!コスパもいいしやっぱり山形の温泉は最高です!