2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季休業前に蔵王温泉へ!

さて、ひっーさしぶりのまともな休み、、、 身の回りの家事やら買い出しが間に合っていなかったので、しっかり計画を立てて休日を過ごしました笑 朝からゴミ出し、洗濯、部屋の掃除、ウェルシアやイオンで買い出し、大忙し笑 そして東北で生き抜くために何よ…

今回も途中ぶらり下車 福島県高湯温泉へ♪

いやー11月はとにかく多忙で中々プラベートがありません。。とは言っても温泉は入りたい。。。葛藤の日々を過ごしております。。笑 さて、今回は東京を挟んで大阪出張に行ってきたので、 帰り東京から山形向かっている途中、せっかくなので気になる温泉へ行…

トップクラスの高濃度 舟唄温泉テルメ柏陵へ♪

今日は朝一から鶴岡市で仕事して、酒田市も寄ってお疲れモードだったので、直帰で温泉コースにしました笑 今回で4回行ってる舟唄温泉「テルメ柏陵大江町健康温泉館」に行ってきました!ブログに載せてないので書きます! ちなみに昨日は森林浴の「天神の湯」…

多忙だからこそ癒されに♪りんご温泉へ

久々のまともな休みで温泉行かなきゃそんそん♪ 明日の日曜日はハロウィンイベントの大事なお仕事があるので今日のうちに行っとかねば!と思い、 自宅から車で30分、朝日町にある「りんご温泉」へ♪ 蔵王温泉と同じくらいみんな知ってるりんご温泉( ^ω^ ) 以前…