冬季休業前に蔵王温泉へ!

さて、ひっーさしぶりのまともな休み、、、

身の回りの家事やら買い出しが間に合っていなかったので、しっかり計画を立てて休日を過ごしました笑

朝からゴミ出し、洗濯、部屋の掃除、ウェルシアやイオンで買い出し、大忙し笑

そして東北で生き抜くために何よりも大事なこと!f:id:OnsenReduceStress:20181117231514j:plain

そう、スタッドレスタイヤに変えました!また明日から月末まで連勤なので早めに変えました!

さて、全て落ちついたところで気付けば16:30、、、

待ちに待った「蔵王温泉」へ!!!

蔵王は夕方17:00くらいには

f:id:OnsenReduceStress:20181117231817j:plain

さんむ!!12月以降は豪雪で休業しちゃうんです。。

f:id:OnsenReduceStress:20181117231727j:plain

f:id:OnsenReduceStress:20181117231931j:plain

脱衣所が外と直結していてドアなんかも一切ないので、

湯に浸かるまでに心臓が止まりそうなほど極寒です笑

そりゃまっ裸で2~3度の中ちょっと歩きますからね笑

寒すぎて写真を撮る余裕なんかありませんでした笑

いやー、山形にきて5ヶ月、、、

実は蔵王露天風呂に来るのは10回記念なんです、、、

色々思いふけりながら今期最後の露天風呂を堪能しました、、、もちろん閉店までいました( ^ω^ )

これから半年くらい入れないと考えたら本当に泣きそうになりました笑

いつも閉店間際に来るから受付の人も覚えててくれて、

また来季にきてね!の一言に、より涙が出そうになりました、、、、、彼女か!笑

考えてみたらブログに上げてないだけで、山形に来てから既に80回以上温泉に入ってます笑

誰よりも温泉好きと自負しております笑

仕事は数回しかサボってません!笑

みなさんたまには好きなことで息抜きしないとどんどんストレスが溜まって悪循環になりますよ!

日々自分の身体のメンテナンスが大事ですな( ^ω^ )

蔵王温泉は行けませんがまだまだ温泉巡り続きます!

スタッドレスタイヤに履き替えたので安心して遠出できますしね♪

また気ままにブログ上げます!ばーい!