ただいまー!お出迎えの温泉へ♡沼木温泉

たでーまー!昨日は夕方まで東京で職場のBBQに行ってきました!久々の東京メンバーとたくさんおしゃべりできてよかった( ^ω^ ) ただ、楽しいのはつかの間、車で帰らないといけない! 、、、帰宅深夜1時前でした。。笑 さて今日も仕事を終えて、ひっさびさの温泉たーいむ!(2日ぶり)。 今日は家から車で13分くらいのここ! f:id:OnsenReduceStress:20180918231828j:plain f:id:OnsenReduceStress:20180918233714j:plain 沼木温泉辻ヶ花!よく聞いたことあったけどこんな近かったとはつゆ知らず。百目鬼温泉の近くにあって料金も一緒¥350!ほんとお安いのよねぇ。 f:id:OnsenReduceStress:20180918232625j:plain 泉質は無色透明だけど、しょっぱかった!なんか気づいたら1時間くらいつかってて身体がもとめたんかなミネラル。人気で人もいっぱいいたよ!百目鬼温泉とまた違った雰囲気と味がありました!ポイントはサウナにちゃんと水風呂があるところ!個人的には百目鬼温泉の方が泉質が濃くて好きだけど、百目鬼温泉はサウナはあっても水風呂がらないのよねぇ、、、設置して!笑 f:id:OnsenReduceStress:20180918233027j:plain ネットから引っ張ってきたけど露天はこれ! みんなのんびりおしゃべりしながらゆっくり入っててほのぼのしました( ^ω^ ) 今週金曜日にまた東京に戻るから温泉行きまくらないと!あ、全然いらない情報だけど辻ヶ花に完全にノンケじゃない人がいて少し怖かった笑 人と人のボディーゾーンってほんとに大事よね笑 距離感が近くてジロジロ見過ぎw あ、私はそっちの気はないのでご安心を!何を!笑 てなわけで2日ぶりの温泉で今日もReduceStress!! 明日も仕事がんばるど!ほいじゃまた!