コロナに負けるなPart2[ベルさくらの湯]

はてはて、コロナによる自粛は緩和されたものの、まだまだ予断を許さない今日この頃。。

先日のタイトル[コロナに負けるな]は世界の人たちへのエールを込めたタイトルでしたが、

Part2はコロナ渦でボーナスも減ったのに一生懸命働く人たちへのエールを込めました。

前置きはさておき、、笑

在宅ワークやらでお出かけもできず、自宅に籠りっぱなしの人の精神衛生面がさらに心配な今日この頃。

 

そんな時は運動と、、、温泉!!

今日はマスクを着用しないと入店できないここに行ってきました♪

f:id:OnsenReduceStress:20200616231627j:image

f:id:OnsenReduceStress:20200616231646j:image 

夜24時までやってる源泉掛け流しもあるベルさくらの湯さん♪知人に聞いたらリニューアルしたみたいで、全体的に凄い綺麗でした!

f:id:OnsenReduceStress:20200616231859j:image

f:id:OnsenReduceStress:20200616231921j:image

館内から浴場までキレイだけじゃなくて細かいところまでホスピタリティが行き届いていて素晴らしかったです!駐車場だけウネウネ迷路みたいになってるとこが気になったけど、ベルさくらの湯のせいじゃなくて人気な商業施設の一角にあるからしょうがないんでしょうね、、、

内風呂は優しいお湯から人工炭酸泉、サウナはもちろん、露天風呂が風情を出してて、明かりも含めて落ち着く色合いのキレイで広い空間でした♪

浴場のドアのところにぴゅっぴゅお湯が出てヌルヌルを防ぐやつがある温泉施設っていいですよねぇ

(語彙力がなくてすみません笑)

源泉掛け流しも鉄分を含んだ塩泉でなかなか良いお湯でした( ^ω^ )

キレイだから女性のお客さんが多かったイメージですね。

24時までやってるのでちょっと仕事が遅くなったらここに今後は来たいと思います♪

 

三密には気をつけながら温泉で免疫UP!

コロナで余計な仕事が増えて、却って忙しくなった人も多いはず。頭にいっぱいデータを詰めたら、たまには不要なデータをdeleteしなければいけません!

たまにはご自身にdeleteキーという名のご褒美を♪

(ちょっと何言ってるかわからないByサンド)

 

ほなまた気ままに温泉ブログ更新してきます♪

ばーい!