雪の町尾花沢市へ[龍見館]

2020.2/3に更新笑

 

一気に更新してます笑

 

山形県尾花沢市に行ってきました!

尾花沢市と聞いてもどこ?ってなりますよね笑

f:id:OnsenReduceStress:20200204000253j:image

 

銀山温泉!!と言えばあー!ってなりますかね?

山形県の一番人気の宿泊地です!

かの有名な千と○尋の神隠しの舞台ともされた場所ですよ!(個人的には台湾の九份の方がしっくりきますが笑)

f:id:OnsenReduceStress:20200204000723j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000736j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000804j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000709j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000716j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000754j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000749j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000808j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000731j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000741j:image
f:id:OnsenReduceStress:20200204000702j:image

 

だいぶ過去の写真なので毎回フォルダ開いて貼り付けるのがめんどくさくてまとめて載せました笑

 

2020年に更新していますが、雪一つ無くて、、、実は2019年も暖冬で真っ白な幻想的な景色は無かったです笑

が、昔ながらのワクワクする街並みで行って良かったです( ^ω^ )

龍見館の温泉も日帰りで行ってきました!

きれいな泉質で身体もポカポカです( ^ω^ )

食べ歩きながら足湯でまったりもいいですね♪

 

みなさんも来た際はちょこっと寄ってみてもいいかもです( ^ω^ )

 

それではばーい!