仙台に牡蠣を食べに行ったついでに[コロナの湯]

山形県に住んでからというもの、仙台まで車で50分くらいなので遊びによく行くものの、牛タンはたくさん食べるのですが、もう一つ有名な食べ物があります。

それは牡蠣!!夢にまで見た本場の牡蠣を食べてないじゃないか!と気付いてスタコラサしてきました🚗

 

ネットで調べたら牡蠣食べ放題のお店がありすぎて、、、どこに行けばいいか迷いに迷い、、笑

f:id:OnsenReduceStress:20200204003529j:image

カキ小屋仙台港さんに行ってきました( ^ω^ )

すみません外観あまり撮ってなくて小さい様に見えますが、ものすごい広いです!100名くらい入るのかな?さっそくお待ちかねの牡蠣!!f:id:OnsenReduceStress:20200204003701j:image

うひょーー!!!某有名店の居酒屋では見たことがあったものの、自分で焼くスタイルは初めてでワクワク( ^ω^ )鉄のフタをして3~5分待ったらf:id:OnsenReduceStress:20200204003843j:image

ひゃっほー!( ^ω^ )

思ってたより仙台の牡蠣は小ぶりだなという感想ですが、小さいなりに味がものすんごい凝縮されてて濃厚かつミルミルキィでした!うまー!

f:id:OnsenReduceStress:20200204004019j:image

もちろんおかわりしまくりです笑

美味しいったらそりゃもう!

f:id:OnsenReduceStress:20200204004106j:image

牡蠣が美味しけりゃ他のも美味しいだろうという好奇心から、ホタテとなぜか牛タンを注文笑笑笑

f:id:OnsenReduceStress:20200204004238j:image

ホタテの異常な美味しさに感動しました♪

バターは持ち込みOKだそうで、常連さんはみんなチューブのバターを持ってました笑

 

お腹いっぱい海鮮を食べました( ^ω^ )

ちょっと海鮮を焼いた時の特有の煙の匂いが身体にまとわりついたので、温泉に行かねば!

f:id:OnsenReduceStress:20200204004516j:image

写真遠い笑

コロナの湯というところに行ってきました♪

f:id:OnsenReduceStress:20200204004657p:image

7つの温泉があって広くてよかったです( ^ω^ )

薬用系の天然温泉や炭酸泉があってまったりできます!ファミリーがすごく多かったですね!

 

牡蠣食べて温泉入ってストレス解消!

(全然ストレスないんだけどね笑)

 

最高な1日でした( ^ω^ )

 

ほいじゃまた!ばーい!