今日から繁忙期前の温泉3連戦へ♪

月曜から体調不良が続き温泉に行けてませんでした、、

健康増進のための温泉なのに、「3度の飯より温泉!」のツケが回ってきました笑

みなさん趣味を楽しむにも衣食住が最優先ですよ!

自分に言い聞かせます笑

さてさて、今日から東京の地元の大親友が連泊しにきてくれるので、途中の栃木まで行きました!( ^ω^ )

栃木と言えばちょっと前にブログに上げたもう一回行きたかったとこ!そう、早乙女温泉です♪

さおとめじゃなくて、そうとめ温泉ですよ( ^ω^ )

f:id:OnsenReduceStress:20181007002142j:plain

栃木の氏家駅より車で10分♪

f:id:OnsenReduceStress:20181007002115p:plain

f:id:OnsenReduceStress:20181007002609j:plain

またまたリベンジしにきました( ^ω^ )

f:id:OnsenReduceStress:20181007002333j:plain 相変わらず駐車場に着いた途端の強烈な硫黄の匂い笑 友達もビックリ笑 f:id:OnsenReduceStress:20181007002645j:plain f:id:OnsenReduceStress:20181007002656j:plain やっぱり友達も私と一緒でシャワーにビックリ笑 ノズルひねった瞬間に硫黄とガソリンのような油の強烈な匂い!もう自宅ですが身体中から硫黄とちょいガスの匂いがプンプンしますw f:id:OnsenReduceStress:20181007002843j:plain 二回目来ても初めて来たような新鮮な気分になります♪ 山形から車で2時間30分かかりますが、また来たくなる温泉なんです( ^ω^ )なんともクセになってしまう不思議な魅力と高濃度の温泉です♪ みなさんも栃木に来たら一回は行ってみてくださいね♪ さて、明日は丸1日温泉の旅! 月曜は宮城の秘湯に行く予定です! 温泉の行き過ぎで風邪を引くなんてことが今後ないように栄養には気をつけます笑 ではではまた明日( ^ω^ )ばーい!