たまには温泉じゃなくて憩いの場へ♪

今日は山形に来て以来ずっとお世話になってる霞城セントラルのすぐ近くにある「おやつ屋さん」に晩酌しにきました( ^ω^ )

f:id:OnsenReduceStress:20180928221403j:plain

もともと山形B級グルメの「どんどん焼き」専門店で、夜は居酒屋さんになるんです( ^ω^ )

f:id:OnsenReduceStress:20180928221526j:plain

実は温泉と深い仲があって、蔵王温泉の新左衛門の湯の横にあるお土産屋さんに立ち寄った際に、気さくなおばちゃんと出会って、仲良くなったと思ったら霞城セントラルの裏でお店をやってると聞いて、今や常連なのです♪晩酌セット1000円で好きなお酒2杯と、とんでもなく美味しい創作料理が付いてきます❤️f:id:OnsenReduceStress:20180928221917j:plain

かぼちゃが旬でバカ美味い笑

そしてすごくアットホームでいつも良くしてくれます( ^ω^ )f:id:OnsenReduceStress:20180928222349j:plain

社長です笑

21:30ラストオーダーの後は一緒にまかないを食べます笑 働いてもないですけどね笑

f:id:OnsenReduceStress:20180928222518j:plain

美味しい日本酒もいただいてたらふく食べて1500円ほど。ボランティアみたいです笑

申し訳ないので外の自販機でお茶でも差し入れます!

f:id:OnsenReduceStress:20180928222705j:plain

当たったwwwwwwwwwww

喜んでくれました( ^ω^ )いつもお世話になってるお礼です( ^ω^ )

さてさて!明日は秋田に出張!せっかく行ったからには温泉を堪能せねば!日曜日の◯◯温泉まであと2日

そわそわします!♪

ほいじゃほろ酔いでちょいと家事して寝ます( ^ω^ )

ばーい!